【新ヤマト・プロジェクト】設定画集31:第7話の表紙ちょいみせ… | 流じゅーざの『日韓・朝韓』

流じゅーざの『日韓・朝韓』

「にっかん・ちょーかん」ペースで朝鮮関連とオレの住んでいる「タイ」の話題そして女の子の話題を発信します♪
前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が閉鎖されたのでこちらで再開です♪

爆  笑 バンコク在住のじゅーざです 爆  笑

 

以下、本題です。

 

制作中の新ヤマト…

 

  大分進んだ...
 
とりあえず第1話から第3話までアメブロにアップしたけど、
 
  第9話までは表紙も描いてアップ出来る状態まで完了…
 
第7話の表紙…
 
ま、微調整は入ると思うけど。
 
  第10話は表紙はあって、現在作画中…(3ページ完了、あと15ページ)
 
まあ
 
  第10話は比較的簡単なんだが…
 
第11話から話が
 
  地球
 
になるので
 
  森雪や森雪や森雪や、藤堂平九郎とか描かなきゃいけないし…
 
いよいよ
 
  カオリの〇とか▽も描かなきゃ…
 
ああ、
 
  ◇×の丘とかも描かないといけないし…
 
 
その結果…
 
 
お後がよろしい様で…

 

 

 

当ブログでは「旭日模様」を応援しています!!!(当然皮肉ね)

 

カニバーガー賛成!

 

最近は皮肉とか比喩とか反語の表現が通用しにくいからなあ…、念のため

 

読者登録してね

 

「いいね」、「リブログ」、「ペタ」大歓迎です( `ー´)ノ

 

 

 

ブログランキング参加中♪クリックしてね☆

韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ