【よい子は読んじゃダメだぞ( ̄∀ ̄)b】 マカオでは「韓流美人顔」が人気だそうです♪ | 流じゅーざの『日韓・朝韓』

流じゅーざの『日韓・朝韓』

「にっかん・ちょーかん」ペースで朝鮮関連とオレの住んでいる「タイ」の話題そして女の子の話題を発信します♪
前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が閉鎖されたのでこちらで再開です♪

 

 

前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が

閉鎖されたのでこちらで再開しています。

 

☆流じゅーざがようつべでニュース解説中☆

1)北京等へ進出の企業に「強制移住」
2)韓国人パイロットの中国転職が急増
3)土下座の裏で提訴する韓国メダリスト

 

―朝鮮(韓国・北朝鮮)についてはまだ勉強中なので教えてね、てへぺろ♪―

 

実物の方がもっと美人です…(マジで)

 

バンコク在住のじゅーざです。

 

今日は昨日に引き続き、丸1日

 

  タイの入国管理局にいたので

 

  YOUTUBEニュースはお休みです…

 

すみません…

 

さて、オレのオキニのエロマッサージ嬢「Vちゃん」はタイではお店のNO.1なんですが、先月出稼ぎで行ってきた

 

  マカオ

 

では

 

   1番人気は韓国人とロシア人

 

だそうで、戻ってきたVちゃんいわく、

 

  「あたし、韓国で整形する!(気合)」

 

だそうで、

 

  「目を猫系にしてぇ~」(猫系がセクシー、犬系は可愛い)

 

  「ボトックス注射して~」

 

  「鼻ももっときれいにして~」

 

で、

 

  「予算は70万バーツ(約210万円)」

 

だそうです…(汗)

 

  「あと、50万バーツ(約150万円)貯める!!!」

 

と気合を入れてます…(汗)

 

そんなVちゃんのサービス、テク、感度は最高なので

 

  是非皆さんも応援してね( ̄∀ ̄)b

 

そんなVちゃんがNo.1のお店が

 

  101 PREMIER MASSAGE (バンコク・スクンビットソイ26)

   (クリックするとお店のHPに飛びます)

 

さあ、

 

  みんなでレッツゴー!!!(おいおい)

 

こんかい終わり

 

ブログランキング参加中♪クリックしてね☆

韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ