「くまもと夕暮れ市」復活ばいっ!!!5月3,4,5&8日は夕暮れ市ば~~い!!!(特に4日) | 流じゅーざの『日韓・朝韓』

流じゅーざの『日韓・朝韓』

「にっかん・ちょーかん」ペースで朝鮮関連とオレの住んでいる「タイ」の話題そして女の子の話題を発信します♪
前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が閉鎖されたのでこちらで再開です♪

 

 

 

前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が

閉鎖されたのでこちらで再開しています。

 

☆流じゅーざがようつべでニュース解説中☆

1)北朝鮮で初の銀行強盗発生
2)部品メーカーの垂直系列からの解放を
3)女性の社会進出には差別意識を廃せ

―朝鮮(韓国・北朝鮮)についてはまだ勉強中なので教えてね、てへぺろ♪―

 

熊本なら「いきなりだご」ばい!!!

 

バンコク在住のじゅーざです。

 

震災で被災した熊本市街ですが、順調に復活しつつあるようです。

 

新市街にある

 

  くまもと夕暮れ市(クリックするとホームページに飛びます♪)

 

も、5月無事に開催ですばい!!!←似非九州人

 

新市街へは…熊本駅前から市電に乗って「辛島町」まで…

 

市電の辛島町

 

そこから斜め右を見ると…

 

この新市街で開催してます♪

 

 

5月4日には

 

  地元の美人タレント・広崎みさちゃん

 

も自身の「favori」ブランドのアクセサリーを販売するそうです♪

 

( `ー´)ノみさちゃん、みさちゃん、みさちゃん、みさちゃん、

 

・広崎みさちゃんのブログ「広崎みさの毎日が素敵な旅♪|~favori~

 

さあ、

 

  5月3,4,5&8日は「くまもと夕暮れ市」へGO!!!

 

こんかい終わり

 

ブログランキング参加中♪クリックしてね☆

韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ