産後ピラティスで、美ボディー。 | ヨガ・ピラティス&ダンススタジオ   ナガラスタジオ 戸田市 戸田公園 蕨市 川口市 さいたま市

ヨガ・ピラティス&ダンススタジオ   ナガラスタジオ 戸田市 戸田公園 蕨市 川口市 さいたま市

2013年1月に地域の方々に気軽に運動して
いただき、健康と美容を提供したい。
そしてスタジオを通じて輪が広がり
仲間も増える。そういう場所を
作りたいという思いでOPENいたしました。
http://studionagara.com/


こんにちはおねがい
ピラティスインストラクターのkaoruです。
気温も上がりお天気も朝から良かったですね。

今日は素敵なアイテムが
スタジオに





初めて産後ピラティスへ
体験の方が来てくださいまして
今日のテーマは背筋☆-( ^-゚)v
ウェディングドレスを着るために
背中を美しくラブ

これからの季節背中は気になりますよねチュー

なかなか背中ってどうやるの?
ジムで背中マシーン使ってるけど。。。


マタニティーピラティスの
エクササイズでもある
バンドを使いラットプルダウン。






産前でも大丈夫なエクササイズです。

どうしても1年近く体を
しっかり動かすことができなくなると
筋肉低下は
背中、内ももからきます。

前にバンドを持ってきているのと
後ろでバンドひいてるのは
狙う背中の部位が違うんです。


わかるかな爆笑


ママピラでは
ピラティスエクササイズだけではなく
身体をよくするために
ほかのクラスと同じ
できるだけ皆さんの意見を取り入れてます。

授乳やオムツ替えも、
着替えスペースで大丈夫★

お手洗いもご自由に
ストレスなく心がけてます。


スタジオに鍵をかけますので
歩けるお子様も、外に出ることはできないです。


すぐ泣いちゃうと気にされる方
いますが、おうちでエクササイズやってる
感覚でおしゃべりしながらすすめてます。


なかなか何やるか分かり辛い
部分はスタジオにお問い合わせくださいね照れ

ベビーカーに乗せたまま、鏡越しに
ママのお顔見てるベイビーちゃんもいますおねがい


朝のヨガクラスから
たくさんの生徒さん達頑張ってくださってましたニコニコ