■2コマ描いた■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■2p本日下描き描いて7p目まで進んだ




何でずっといつまでも夢見て頑張る事も許されないんだろう

どこかに相談しようかと思うと

もう描くのやめたらとか一行言え




貴方に必要なのは話す事じゃない聞く事だ

必要もない命令を強いてきたクソの主治医のセリフばかり思い出してイライラする

そもそもアイツが去年入院中に親呼んで面談とか言って良好でもない家族関係ほじくり返して辛くなる薬ばかり与え続けたのが原因なのに




とりあえず生活費生活費うるさいから預けてた通帳返せってホワイトボードに書いて来たけど置いてあるだろうか

親が引き落とした汚い記録残ってるだろうから見たくもないし使いたくもないけどとりあえず私のモノだから奪い返す




焦りがあるから原稿作業止めたくなくて家に居るつもりでいたけど居なくなって欲しいんだね

たわからってはいそうですかとアイツら楽にさせる気もないけど明日保健所にそう言われたって電話するか事前に明後日の診察前にケースワーカーに話せないか転院希望の精神科電話するかで迷ってた本当は原稿で頭いっぱいにしたい泣いてた