■ん?■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■これ受賞した方だけ集めての勉強会なのかなって思ってたんだけどこの回の投稿した方もれなくご招待って書いてあるんだけれどももしかして私これに応募した?
■9月の締め切りのヤツ記憶無いけどスマホのカレンダーのアプリ見ると最初の16pここに出してるっぽいんだけれども…




気のせいかな?いや気のせいかな?

というかまた外叫んでる男性の声してた

あの人何年も気持ち悪いんだけど…

両親帰ってきたからちょっとイライラし始めた…




これ応募したのかな私?よく分かんないぞ…(混乱中)