■今日もなんとか4pペン入れて■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■空いた時間で次の話下描き描いてた

次の話はキャラ寄りの話

今描いてるのが第三者視点の設定寄りだったからその次くらいにこそ心情寄りの話が描けるようになりたい

昨日それ考えながらネーム作ってたんだけど結局次の話には『伝えたい事』は入らなかった  

16pだから本当に寄って考えないと入らない気がするけどそのためのシュチュエーションがよく分からなくて(というか今の私には特に何も漫画で言いたい事無いし)




とりあえず女主でファンタジー寄りの何か…ファンタジー寄りでギリギリ女性向けというか少女漫画誌に出せないかなー?とか思って描いてた




今下描きしてる方は割と表情入ると思う

只キャラの気持ちとか好感度とか出せるかなー?って思ってた

次の話はあんまりストーリーにそれが無いのでその辺だなーとか思いつつ4p目の下描き入るかで迷ってた