■4p目まで出来た■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■やっぱり目いっぱい描くと見辛いな

やっぱりのど作ったほうがいいかなぁ・・どうなんだろう苦笑;

期待はしなかったけどやっぱり謝りもしないな

別にいいけれども午後作業なかなか進まない(さっきお昼の時に少し話してみたんだけどね;

 

 

■16:08追記■

というか違いに気づいてなかった

■前回の奴と耳角のフラッシュの形間違えてる・・・

何で気づかないんだろうな。

ていうか先日の草刈りの件なんか8月4日にも朝に地区の草刈りあるらしくて言う機会があったんだけれども何が「最初の一時間は頑張って耐えてた」

なんだろう私ホントに具合悪くしたかったから何度も聞いて欲しいサイン出したのに無視したあげくその言い方は失礼だと思うけど。一人にする方がどんどん思い詰めてって辛いって言ってるのになんで分かんないんだろう一応そうは言ったけどまた同じことされないよね?