■申し訳ないけど■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■最後かなり泣いてたけどケースワーカーさんに話聞いて貰えたから少し安心して




まやかし







警戒解いて母親と少し話せた

話したと言うより父親がランニングマシン走ってる間少し離れた茶の間のソファーで寝たいとか言ったり飛蚊症ちょっと言ってみたり珍しくちゃんと母親の夕飯全部食べてみたりした程度だけど




食べ過ぎたかなちょっとお腹いっぱいだな;

折った箸も割った食器も全部父親が片付けたから母親見て無いって言われた

箸は私何百均で買ったのも含めて3本くらいあったしお茶碗も一応少し大きいけ度お気に入り持ってたから申し訳ないが予備で食べたんだ…今作業しに客室戻る前にお腹いっぱいだなって珍しく座った茶の間のテーブルから動けないでいた




ネーム描こうと思って6時過ぎまで力溜めたくて休んでたんだけど切り替えて夕飯求めに行ったんだけど今直ぐ作業戻れないな




まだ貼り紙は剥がさないよ

只ホントに少しでも聞いてくれたと思ったら私大人しくなるんだけどな




少し部屋で食休みに落書きしてから作業戻れそうなら戻ろうかな

ジプレキサいつ飲もう…




一応少しずつよくして行くってケースワーカーさん付き合ってくれるってなったと思う

私もう内容忘れかけてるけど

少しずつでももう遅いから一旦頭から切り離すけどあの病院やっぱり終身までかかりつけるような場所なのかな




精神科も閉鎖ぶち込まれる以外は入院したこと無いし普通の病院も滅多に行かないからよく分かんないけどやっぱりそういう感じの所なのかなシニアというかそういう方も多いし




よく分かんない切り離そう

とりあえず客室戻る

ジプレキサいつ飲もうお腹いっぱいだな苦笑




■19:40■

まだお腹いっぱいだけど今飲めそうだから飲む!
■何か人しか居ない画面だけど少し描いてた

飲んだ

飲みました

今なら言えるな

私アメブロとはてなと2垢使って同じ事流してるんですけどアメブロの方反応ありがとうございます




さっき母親に薬用のハサミ使ってるのか聞かれたからまだ1回しか仕留めてないって言った

あと調子悪い日は飲んでないから調子悪くさせるなって言った

機嫌良ければ自分のため生きたまま飲むよ




仕留めた→ハサミで割って飲む

生きたまま→そのまま飲む




たからね!自分ルール!!