■そっか■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■撮影した後回転とかで編集し直したヤツはリサイズ出来ないんだな
■2007年って相当昔だな…

(たまには初心じゃないけど思い出そうと思って見返してたヤツ)

猫は昔こんなんだったんだよ(昔はね)
■消しゴムで紙汚しちゃったけどここまで描けた

戒が相変わらずイヤな顔になってるけど前回よりキャラとして顔見えるようになっただけマシかな




11時過ぎにやっと朝ご飯食べたから少し食休みしてた

今日午後出かけられるのかな私

いつ出かける気なんだろう

とりあえずあと一コマ描けば本文1枚下描きは終わる

只頑張ったのに見返すと変な絵に見えるな

ペン入れる気なのかなどうしよう

流良さんの気持ちはどこに行きたいんだろうな苦笑;



■12:46■

下描き出来た
■今少しお腹すいてるから気持ち守るためには食事とった方いいんだけどまだ母親の料理食べたくない

只時間過ぎるのやだから何か先に口にしたら流れで食べれるかな




やりとりしたくないけど眼鏡度合ってるか気になるし消しゴム買いたいから頑張って出掛ける準備する頑張る

Fight!ご飯と格闘してくる!