■どうしよう■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■


■2コマ目人物変

右下右向きよく分かんない

左下目デカくなった

どうしよう…




電話15分担当ケースワーカーさん

周りみんな思い通りいくわけじゃない→それいつもそうさせようとしてくる親とか周りにも言って欲しい

関わろうと思い込んでるから辛い→そうだよ

休みが必要→一ヶ月前の私だよ




部屋の前に直接『今話しかけるな』貼る→貼りたい場所玄関から直ぐ見えるから茶の間の方のドアの横貼ったよ




母親そんなに気にする事じゃない→交通事故起こさないと駄目なの?




昨日の紹介状の病名→発達障がいだけだと病院先で伝わらないかもだから医師の配慮




私『ジプレキサ何時に飲めばいつ語効果一番効くのか知りたい』

描ける時間に効能欲しい

次来週は主治医休診

8月6日火曜

それなら聞いていい言われた

あと言葉の語尾優しく?

親にはできないよ?




描けてないどうしよう今日は頑張りたい




一部は気づけたことかに逆に感謝しろって言われたけどしてても限度ある無理です




直したくないな下描きどうしよう

迷うなら消した方早いよな

消して直す




出来るの?

不安だけど頑張る今日こそ描いて私(泣;