■気持ち悪ぃ■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■よく分かんない

血液検査の紙見せて今返してもらった

尿検査の時の紙もついでに返してって言ったら

『覚えてない』

意味分かんない




私先月代診頼んだ日だよ

その時持ってってって頼んだ袋に入ってるんじゃないの?




『そこに入ってるの?』




何で私にそう聞き返すの?

知らないんだけど

あの人頼んだ紙全部どこにやったの?

私その日薬と何か母親の手書きメモと母親の訳解んないやりとりで要らないのに返された思い出したくもないけど主治医読まないで返した紙しか受け取った覚え無いよ







また保険証の時みたいに用済みだと思って捨てたの?今探してる母親意味分かんない

後で欲しいから返せって代診メモにも書いたよ




あと母親眼科の検査後の医者の話の時いなかったけどまた訳解んない伝わんないやりとりの後に22日午後眼鏡屋行ける事になりました




今の眼鏡プラスチックのツル滑り降りてくるから本当は前から変えたかった

今仕事辞めたし用途も違うから出来れば変えたいんだけれども




母親気持ち続かない人だからそのうち飽きて『無い』とか言ってくるよ




同じ病院行けば結果保持してあるよね

再発行してもらいたいけど不必要言われるかな




少しずつ描いてます

出来れば漫画描き合わせで前の眼鏡高かったけど本当は新しくしたい

裸眼で右目だけ開けて描いてた

部屋の電気は昨日より白色下げた




頑張れ私描け…母親もう検査してよ苦笑;

■18:39追記■

まだもう1個ある

黙ろうかと思ってたけど今日母親100均でカゴ探しててよく分かんないけど未会計な商品持って会計脇の何か精算済みの品物仕舞う…よく分かんない棚…カウンター?の方に行ってカゴ取りにいったんだけどアレセーフなの?

私言ったら会計の人に『ここからカゴ持ってっていい』言われてたけど違うよ

私言いたかったのは未会計商品持ってレジ奥の方行かないでって意味だっんだよ




よく分かんない昔からそんなやりとりされる

母親話ししながら運転して赤信号のBRT線路突っ込みかけただけでもうアウトだと思うけど

何か父親今運転主止まりかけて睨まれたとか何か話違くないか?

よく分かんない母親今探すの辞めたの?

台所戻ってきた




私に方向は?

後母親に相談するといつも『乳がん?』とか言われるって言ったら男性主治医に『は?』って大声で言われた苦笑;