■おはようございます■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■眠剤無しであの後一時まで寝てて日付変更過ぎたから諦めて眠剤とジプレキサ飲んで寝た




一回6時に起きて次7時半過ぎ

眠剤かな?まだ眠くて起きれない




脱毛…昨日凄い抜けてきたんだけど朝ケースワーカーに言ったと思ったのに誰にも伝わってない 




伝わらないから何も検査も措置も貰えない

今日からまた頑張るつもりだけど一ヶ月何で無駄にしたんだろ日付見るの辛い 




ダルくなるから考えない方いいな

今日簡易机から離れて作業場戻れるから

誰も母親おかしいっていうのにあの人が当たり前私がおかしいっていう

子供じゃないし馬鹿でもないのにそんな風に扱われる




あのケースワーカー子供に話しかけるみたいな聞き返しするからもう関わりたくない

時間潰れるから起きて頑張れ私




ちょっとまだ家族居るとこ壁作ってご飯行けない

ジプレキサのせいかな

やっぱ薬飲みたくない