■頑張って私■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■仮病に思われてるかもしれないけど具合悪くて進まないな

■なんだろ。私先に向かって上手くなりたいと思って頑張ってるつもりだからなんだろ頑張って公開できだ分だけ見て貰えれば律義に1話とか見るとかそういうのどうでもいいと思ってるんだけど。

というか私1話目は何描きだしにすればいいかも分かんなかったから第三者視点で描いた読み切りとりあえず持ってきただけだから別に読む必要も何もないと思うんだけれども・・・とりあえず今年の8月11で三年くらい経つからもう読む必要もないんじゃないかなアレ。

なんだろう自暴自棄になってるように見えるかもしれないけれどもホントに必要ないと思う。今見て欲しいの頑張って描いた73話目の最初の10pも行かない分くらいだけだもん。そういうこと言うから嫌われるのかもしれないけれども1話の時点で必要のない統合の薬飲まされて無理して障害者雇用で働きながら描いてた状態だったから低迷してたの自分でもわかるし本当にどうでもいい。

なんだろやっと描きたいモノ描けてきた描き始められた状態がホントに73の最初数ページだけだからそこだけ見て欲しい何でダメなんだろ。よく分かんない。頑張って描こうとしてるつもりなんだけれども何でか描けない時間ばっかり過ぎて行ってる。

分かんないなんか意味わかんない。とりあえず何かよく分かんないけど作業進まない。

なんだろもうどうでもいい只頑張ったところだけ見て欲しい。駄作に描いてた過去回なんかどうでもいいよ。ホント頑張ったの報われないの何かヤダ気分悪い。