■具合悪いな・・■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■夜更かしのせいだと思いたいけれどもやっぱり糖分のせいかなぁ・・・

この体本当にもうダメなのかな・・・・

明後日診察精神科・・心療内科もやってるから尿検査してもらえないかなとも思うんだけれども腹囲と体重もできれば測って欲しいし先にケースワーカー挟んでの親との面談がどのくらい時間かかるかわかんないからな・・・・

なんかホントに具合悪いな軽く昼間のフラッシュバックで気持ち悪いのもあるんだけれどもなんか普通に気持ち悪い・・

 

ホントに糖尿になったらまた『常食食べたい』って過度になんかおかしなことされる母親のせいで言いたくもないのに泣いて切願するような同じこと繰り返すようになるのかなぁ・・・もうあんなカタコトにもなりたくないし同じことも繰り返したくない

 

ルーキーさんのあとがき・・今何とか58p目仕上がったんで下書き上げたついでに変更しました。

 

『ちょっと作画が変わりましたが回想で出た子供たちは夢虫偏に出た学校の子供たちです。前回72話の後半あたりから大分描ける力戻ってきたのでこのまま最後まで頑張りたいなぁ…と思って先に後書きを書いていたのですが12p目以降急激な体調不良で描けなくなりました。
暫く体調不良が続く予感がしてならないので出来た分だけでも見ていただければ幸いです。ここまで読んでくださり有難うございました。』

 

ホントは『なぁ』の続きは今間違って上書き前に消しちゃったんだけど『なぁと思います。ここまで読んでくださり有難うございました。次回もよろしくお願いいたします。』って多分書いてた。私の性格上だと多分そう書いてる。

 

具合悪いな・・なんかなんとなく痒いなと思って触れた所どこの皮膚もぶつぶつしてる・・あんまり目につかない場所だと思うんだけれども私酷いな明後日分かってもらえるかな・・・

 

明後日っていうかもう日付跨いでるから明日なんですよね。

本当は19p目も仕上げるつもりで消しゴムかけてた・・・只いつも使ってる消しゴム大きい方の切れ端がみつからなくて小さいのでかけた。結構探す時間に戸惑った。

とりあえず具合悪いんで眠剤と頓服飲んで寝ます。起きれるよね私。公開できないで終わるってことないよね?;

不安だけれども自分信じて寝るしかないな。そう思うと眠れなくなると思うけれども薬飲むから大丈夫だろう。寝ます明日の公開目指します。でも読み返すとどんどん最後の方のページにいくにつれて酷くなっている・・・

明日改めて読み返しできることを祈ります。とりあえずなんだろう部屋暑いサーキュレーターつけてても暑い。別室で寝たいけど原稿不安だから自室離れたくないな。

そんな感じで薬飲みますお休みなさいませ。本当何なんだろうこの体調不良てか眠剤飲まないせいだと思いたくないけど普通に寝ると変な夢見る・・・(苦笑・・;