■やらかしてるな・・・■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■ギリギリパニックは起こしてない。でも大丈夫じゃない・・・・・(現在時刻10:38下書き保存;

今資料見返して書こうと思ったらこのお爺さん(左下)耳尖ってるんだけど・・・

■どうしようなんか普通耳で描いてしまったんだけれどもギリギリ先っぽ尖らせればノーカンくらいになるかな?(汗;

※↑参考ページ有↑※

 

■10:47追記■

ちょっと手ブレしてるけどマウスで直した。

・・・・・・今ちょっとノート書き込みたくなりそうな不安症状出てるな・・・・

変な行動するまえに何かで抑えたいな。水筒の水カラになったから入れて飲もうかな苦笑;

 

■10:56■

『火を消して不安を消してつなぐ未来』

なんか台所の冷蔵庫脇に標語ポスター貼ってあった

水筒だけ持ってスマホ忘れたからなんとか頭に覚えて今自室PCで打ち込んだ

よし不安消そう・・・ほうじ茶ラテ一杯飲んでしまった

頑張って抑えろ私なんとか作業戻れ(苦笑;

 

■今11:36母親接触■

何か言いたい事あったのに馬鹿な事やられたムカつく時間の無駄返せ💢

■↑スマホ/今11:39PC↓■

意味わかんない母親何で夕方になると玄関の蛍光灯一番最小のほどんど見えないような真っ暗にしてそのまま最後消灯してるのか分かんないそのせいで無駄な時間食った

なんか11:24~11:34原稿下描き1コマ終わったから牛乳1杯飲んでベランダに日光欲に行ってました。

手相見られたくないけれども私無駄に生命線?長い?とか言われたことあるけど(『無駄に』は言われないことないです私の感覚です)まだ生きれんの?大丈夫?

なんでか日に当たると手赤くなってくる・・・写真赤かったんですけど日向で撮ってリサイズしたからよく見えないかもしれない

それはともかくとして母親帰ってきたから玄関いるうちに手見て貰おうと思ったら玄関暗いし電気付けるとその真っ暗なライト状態だし。

普通にカチャカチャスイッチ手早く動かせば直るのに私手見せたかったから口しか出なかったんだけれどもゆっくりカチカチしては「あれなんない?なんない廊下のリモコンじゃないとダメだ」とかいってのろのろ歩いてリモコン取りに行って無駄な時間使った!!!!こんなん妹だったらさっさとカチカチやって直すし私の時もすぐそれでライト戻ります!!!イラつきしかない時間返せ馬鹿!!!!

まぁいいやなんだろうこんなこと言って私も読み手減らしたくないホント減らしたくない原稿見て欲しい欲あるから少しでも見て貰えなくても見て貰えるチャンス繋ぎたい

 

いいやとりあえずなんだろう赤いなー・・っていうの見せたかったしムカついたからこのまま投稿ボタン押します。手相は個人情報アウトかな・・・見れる人には色々情報詰まってるよな。迷信だと思うけど。

 

とりあえずフェンスの奥見えるかな。緑のは田んぼですその奥に川があってまだ田んぼです。

そのあたりから四六時中ウシガエルの声聞こえますガチで煩いです。投稿ボタン押して作業戻りますでは。

 

 

■12:04■

駄目だ12時過ぎたダメだ

母親気色悪い気色悪い本当気色悪い関わりたくもない!!!

ホント気色悪いなんでこの家認知症みたいな母親しかまともでもないけど話せる人いないの!??なんだろうもうあなた生まれた来たことが罪だよ!!!生まれてこなけりゃ私も生まれずすんだよ!??ホント気色悪い気色悪い!ホント気色悪いヤダ!!!!!!ホントヤダもう関わりたくもない次昼食で関わるようだよホントヤダ!気色悪い!!!

 

気色悪い!!!!