■15:12下書き保存開始■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■ペン入れ再開14:37・・間何してたか覚えてないんだけれども日に当たる前お昼直後だったから入らなかったのもあるんだけれどもその後牛乳飲み忘れたなー・・と思って(本当は日当たり効果の前に飲みたかった・・)茶の間に1杯飲みに行ったな(午後:食間・・牛乳1杯)で・・なんだろうな見たくもなかったのにまた両親茶の間のソファーで寝てたな・・・なんだろうな父親は最後に聞いたのステージ5の前立腺がんステージ2になった感じだから寝ててもいいけど母親のお昼寝は医療指示なのかな?

なんか考えたくもないから辞める・・あと7/9日ケースワーカー挟んでの面談(?)の時にでも問い詰める・・<ヤメロ苦笑;

 

なんだっけ本題・・・15:12ペン入れ終了。画面一コマ目何だろう息みたいなふわふわ二つ両端に付け足しました。午後ペン入れ完了花丸1個目

次18p目・・もうミニネームの上に『右』・『左』最初に書きました先日

とりあえず見開き右画面になる方白紙原稿からのスタートです。今15:17分開始します。

 

とりあえず現在の自己評価。癌の区分けの『ステージ・・・』先日なんだったか思い出せなくて言えなかった。思い出した。多分頭少し回復してる◎

創作脳・・・もうちょっと日数?時間かけないと分かんないけどもその間しのぎに描いてた原稿分が(読む人に失礼だよそんな描き方;苦笑)残り18・19白紙だけになった・・・只16くらいからかな。全然仕上げ進んでない今日多分目疲れてるからPC仕上げ出来ません。明日以降にします。白紙描く◎。

 

何か言うことあったな

あぁ・・今日観察ノート真ん中真っ白です。

不安回数・不安行動・・書くほどのモノはありません0です全くない◎

あとはあの変な叫び声の人出なきゃいいよ。あとウシガエルみたいなのとたまにウグイスちょっと煩いな・・・小学校もう下校時刻過ぎてた◎;

 

 

■16:07■

下描き少し描いた。今白紙手前にある人物と吹き出しペン入れて枠線下描き入ってる

なんかくまにあげてた部屋のココナッツシュクレ溶けてきたから『溶けてきたから食べて!』って現物と残りをメモして置きに行ったら両親居なかったな・・

風呂チャンスなんだけれども今日原稿進めたいから保留・・今日明日父親の浴槽日かな・・・日曜まで待てないな;

ていうかもう金曜日とか早いんだけれども週初め私何してたんだ?全然原稿進んでないよ頑張ってよ!でも風呂も入りたい(泣;

 

あと前の記事追記。『ゴメンナサイ』の部分・・私伝わるが念頭にあったと思って『ペン』の主語抜けてました。そこだけ見た方意味不明ですよねゴメンナサイ。

少し小腹すいてるけどうがいで口保湿して牛乳以降色々控えてました。頑張って私変な声の人出てくるなよ!ホント頑張って&くまに新しく深夜の残りのカロリーメイトの箱あげた(意味不明←^^;

 

■16:25■

駄目だな・・今日の原稿評価×だな・・

流良さん欲張りすぎるよ・・・評価理由『このページ調子良ければ1か月前に終わってた!』

・・なんだろうな。私通常運行くらいだと人に言うより自分に言う方が目線厳しい・・・・今日そこそこ進んでるけど満足できないなでも頑張って18p目ペン入れ埋めるくらいはする・・頑張って私本当は今日19まで終わらせたかった

大丈夫・・・妹シャワー行ったのかな?そんな気配。13歳離れても結構見た目も声も間違えられる・・・・・・多分考えてること近いなあの子・・何かゴメンね;

 

◎17:04追記◎

どうしよう暑いなぁ…

■何かどうしよ…直に保冷剤背中に当てたいくらい暑い…

口渇いてるけど水分取りたくないしな…

何だろ私レントゲン取ると背中凄い横にS字に曲がってる

父親には整体行けとか言われたのか!?金金!だし

去年の入院の時は主治医にそれはどうでもいい只何か肋骨?下の方に小さい骨折みたいな筋見えるみたいな事言われたな

 

両親帰ってきたみたいだけれども多分父親風呂だよな…冷たいシャワー浴びたい…

 

 

◎17:31追記◎

 

■ギリギリシャワー入れました

 

父親うるさい(気がする)から直ぐ出て排水溝髪の毛も確認した

 

あれ父親が見たのかな?何か深夜居たな…暑い時は客室少しなら使っていいって何か長座布団買って…きた?(分かんない)

 

それより水分欲しかったんだけれども水だと流れ過ぎるからトロミついた何か欲しいって言ったら妹用の数週前の生命線だったこんにゃくゼリー貰った…ちょっと違う…

 

 

 

 

今少し腹囲落ち着いてきた?から少し不安だったけれども牛乳と迷って牛乳は昼過ぎ飲んだからグリーンダカラ少し飲んでる

 

とりあえず間とったくらいカロリー不安…

 

 

 

 

何だろ写真載せないけど最近買ったのなら何かコナンの…平次さんの絵描いてあった…今台所だから変な人叫んでても多分部屋より聞こえない…もう少ししたら自室戻ります

 

何か反応有難うございます(´;ω;`)