■現在時間19:05■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■今日ちょっと手元見えたな・・・

なんだろうスキャンして確認したら右下PM6:58って書いてあるんだけれども何分と見間違えたんだ?(苦笑

ラストスパート・・・・頭痛いけどさっきちょっと『明日晴れてたらベランダ出る時間作ろ♪何か希望見えてきた!』と思ったら少し下描き早くなりました・・・先日時計載せた時のペースくらいで描けたでも右向き右手のフリーハンドでおなかもすいてきたからもう集中力切れた・・この時間まだ夕食出来てるか微妙な時間なんだよな・・・・とりあえず頑張りました↓今ここ↓

■おなかすいたな・・・マジで苦笑;

うーん・・さっきのビタミンの話・・・・私高校普通科じゃなくて食品化学みたいな所に居たからその時のなんだったかな食品衛生?か何かの女性教師が言ってたような程度の記憶なんだけれども・・今信じたいから検索で答え出したくないな。

とりあえず晴れてたら明日ベランダで日に当たる時間作ってみる(ちょっと先日コンビニ出た時肌も白すぎると思ったから風と日光は必要かもしれない・・

 

あと今日一日中サーキュレーター・・中でガンガンつけててしまった;

全然涼しくもないんだけれども去年私の部屋電気代心配してノー冷房で過ごしてたら入院する前だな・・なんか今は布団も替えてあるんだけれども同じ和室で多分ハウスダストっていうか普通にダニだと思うんだけれども物凄い真っ赤なブツブツのアレルギー反応出して(アレロックは飲んでたんだけれども;)・・・・・・夏場後暫くクーラーのある閉鎖病棟だったから症状出てないんだけれどもちょっと不安なので本人も暑いときはつけさせて欲しいんだけれども・・・;

 

そんな感じでちょっと色んな浪費が不安だけれども明日は多分日に当たったほうがいいな。頭痛いけどストレス軽減したらちょっと暗いけど集中して見えるくらいの視力は回復した(視力?ナニコレ視野かわかんないんですけど

 

今ちょっと気持ち余裕あるから言えます。反応・・・有難うございます。・・・助かってますなんか助かってます。今それしか言えないな有難うございます。

 

明日の目標

『助けて言わない大丈夫する!(あと日光に当たる!)』

『(不安になっても)○○○(←精神科名)に電話しない!』

『睡眠とって過食抑える!』

『原稿いっぱい進めたい!』

 

あと何かあるかな?分かんないな。脱毛も少し相談したいけど7/9は無理そうだな・・ちょっと相談中自室での私みたいにはらっとなんか体の方に下りて来れば思い出して言えるけど・・早くに言った方が多分入院したときに覚えてる人はいるんだよね。医者には言わなかったけど(多分信用してなかったんだと思う<苦笑

 

19:17だったらもう夕飯出来てるかな?

今は常食貰えてるから何かあったとき以外はメニュー内容メモする程度でここ載せなくてもいいかな?でも一応見てくれる方好きだと思って見て見てしたい感はある。

そんな感じ。有難うございます。窓二重サッシにプラスしてるカーテン閉めて台所行ってきますでは^^;

 

 

◎19:29追記◎

 

待ってこれは撮る案件だ!!私こんなカロリー…贅沢していいの!?

 

前に冷凍してた奴!?え!!いいの!?

 

むしろ勿体なくて食べれない(プルプル…)

 
 
◎19:53追記◎
 
夕食終了
 
完食14分
 
間違って下唇噛んだ(がっつき過ぎです苦笑)
 
ご飯ちらし寿司の素混ぜてあった
 
ご飯も美味しかったけどニラ玉の味噌汁美味しかった…
 
カロリー心配だけれども元気出たからノート書く!
 
まだ食事の余韻に浸りたいな台所出たくない感ある…
 
反面で原稿触りたい欲
 
 
 
 
あとやっぱ台所暗い気がする
 
電気じゃないのかな
 
もう少し台所のんびりしたい 
 
 
 
 
完。