■何もかも辛い■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■こんな事もやりたくないけど今泣きながらこんな事するくらいしか何も出来ない

■昨日貰った調理パン昨日二つ昼・夕食べて今部屋の甘味以外のモノこれと妹のクッキーしかなかった
情報いっぱいあるよ
この喋り方まだカタコトよりマシな方
黒い背景→前に載せた作業場(自室画板)
 
何か変換ミスしてたら多分私手元おぼつかないんだと思い
本来はもっと普通に喋れるよ
あと今書き込み始めた時間確認記入忘れた
スマホから動画載せたくて先アメブロ書いた
今落ち着いてきたホントはもっと食べたい◎!
 
 

◎12:41追記◎

まだ食べてないけど落ち着いた書き忘れ

さっき台所に水入れに行って何かすぐ食べれるもの無いか聞いた

何故か母親お茶請けみたいな菓子出してきた→いらない

その後部屋で動画撮影。(昨日パン3つ貰ったって書き忘れてた

なんか↑最初文字『思い』って書いてるけど『思う』に直さないよ

今からご飯食べます今日はクマとくじらと一緒に食べる◎!

 

12:55調理パン食べた(今PCからです↑の追記もPCでした;

ご飯即効性あり◎/気分安定少し機嫌イイ♪

今落ち着いたから先日載せた『塩のはちみつレモン』今開けた飲みかけとくまとクジラ持って調理パンのカラ出しに台所行ってきます

本当はそんな暇あるならすぐ行けって思うけど不安だから先書き込んだ

 

お好み焼きならもうできてるよね?

もう画像倉庫パンクに近づけたくないな・・・大丈夫かな?(私は心身スタンバイできたから大丈夫なんだけど・・・)何なんだろうな本当に何なんだろうな私『よく分かんない』これ口癖?;


◎追記13:22◎


■スマホからです今大丈夫言えます


■食事時間15分くらい


食事スピード・食欲◎


何だろ言いたい事あったから説明資料にご飯載せた





◎髪の毛かと思ったら春雨カップにこびりついてた(笑)


◎お好み焼き2枚…2枚目自分でソースとマヨネーズかけたら不安でいっぱいかけすぎた(アホ…)


△今機嫌いいの何でこんな軽いんだか分かんないカロナール?


ちょっと自分大丈夫かな?


って思うけど一息つけたらノート書いて原稿戻る





あとさっき見てたらノート方の食事花丸つけ忘れてた


今日原稿ペン入れチェックの花丸着けたいな…