■私9日見本に相談したかったのコレなんだけど■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■ケースワーカーこの状態の認知のずれホント双方に理解できるよう間割って説明できんの!?直で何かの検査したほう絶対早いよ!!!!

※↑このメモ私が<<後から>>小さく切り直したんだからね!!!↑※

■おかしいよあの人なんか私台所で打ってる間に父親と私二人だけなの放置してなんか外に出かけて行ったし!この時間じゃ精神科やってないよね!?
 

何アイツ只逃げたの!????

嫌なんだけど気抜きすぎて原稿全然進んでないんだけど

のんびりでも巻き返せるけど思ったのになんなの意味わかんない!

ホント私の時間返してよ!!!こんなことさせられるくらいなら最初っから生むなよ!!!!

意味わかんないホントヤダ!両親極刑しろ!!!!

 

頭痛いからカロナール飲みます・・・・本当頭痛いです。

今日は迷惑かけるから精神科電話しません

只この家何もかもおかしいです。異常です。