■ちょっと待って!!!■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■これ分かるかな?
■さっき私目玉焼きの髪の毛取って気分上げて食べようとした所なんだけど
■目玉焼きケチャっぷ蘭姫(うちの主人公)と同じ

でもこのご飯は駄目!食べたくない!

LINE既読付けたくないけどコレは写真送って証拠物件台所に残す!!




私もう1個キャラ物の茶碗持ってる

自分で盛り直して食べる




まだ食事中…何母親もストレス脱毛なの?

私移してないよ

とりあえず私のせいじゃないとか言いたい

コレ駄目!今言う物件!

まだご飯中…

◎8:09/追記◎
■この温度差もうヤダ(泣)!!


◎8:19/追記◎
■食事開始から1時間経ってる今日こそ原稿描きたいのに(泣)!




今から食べ直し!流良さん今ご飯生命線な状態だから早く食べて!!(泣)!




…今食べる今食べる

もう何も起こらないで(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。<うわーん💧

■セロテープ台所茶の間分かんなくて1回部屋に取りに行った…無駄時間…次持ち物追加…セロテープ…ヤダ(泣)!。゚(゚´Д`゚)゚。