■部屋戻った■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■カレーパンとオニオンスティック迷った奴!!↑
 
喋りは普通に出来たけど今頭ストレスだな…なんか私日の下で肌真っ白かったな…外…風と日に当たるようだな苦笑;
 
 
 
 
なんだろ一応行く前空のいつもの水水筒入れて精神科の薬情コピー品入れるファイル入れてジプレキサ1錠とカロナール200mg2錠カバンにいれてた
 
 
 
 
使ってない…ジプレキサ夕今日も使える
 
一応何か標準語で風当たりたかったとか何か昼寝ムカついただけだとか送迎どうもみたいなのは謝ったよ…
 
 
 
 
たまにはあっちからも一言くらい謝って欲しいな…
 
 
 
 
まぁいいや最後部屋戻る前よく分かんないとばっちり喰らった
 
何か妹部屋出てきて何か見た言うからとりあえずどうもとか言われた気がしたから
 
何かいま『有難う』って言ったらよく分かんないけど言ったら何か先日の手紙の話じゃなく昼に書いたホワイトボードだったらしくてよく分かんないやりとりした後シッシッて手でやられた…
 
どうしよう私今これ書いてたらいきなり衝撃音して妹1階で初めて泣いて叫び出した
 
 
 
 
どうしよう…なんか親(?)に『こっちが我慢してるのにあんたら』とかさっき叫んでた
 
どうしよう今茶の間かな扉閉めて話込んでる!?大丈夫妹ちゃん!?
 
思わず部屋まる見えで何故か音声動画に撮ってしまった感だけどこれ何非常事態!?
 
 
 
 
私気が動転してアメブロ動画載せちゃっても私の肉声じゃないからね
 
あれ妹の…とりあえずアメリカンドッグ食べる(逃げるなよ私苦笑;) 
 
 
 
 
今いらない甘味妹にあげたくて階段置いたら叫ばれる?
 
今あの子落ち着いて説明してる声聞こえる…ずっと妹喋ってる…大丈夫?汗;