■嫌だ嫌だ嫌だ■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■PCで打ち込んだ方早いから寝る前だけどPCつけたよ

デエビゴ1錠

ジプレキサ1錠・・・・どっちも5mg

用法容量:どっちも〇

 

今日のバッテン×/母親

■ほかったあと水水筒の水切れたから台所行った。

なんか今頃食事メモメモ用紙に写そうとしてた

それはどうでもいい。就寝前に気になったからさっきの訂正メモ見たか確認した。

何か意味わかんないみたいな顔された

上からまた意味わかんないこと言われたし

全部口で訂正する羽目になったよ面倒くさい

 

〇意味わかんない

何言えばいいんだろうな

たまには部屋で食べたいです体調良好なときは自分で台所来ます。

これないときは体調不良です。台所の食事食べなかった時点で察してください。

その時は部屋でなんか食べたいです。その時の食事ストック不安なので欲しいです。

 

母親信用してないからそんなお膳立てした言葉絶対言ってやらない分かれよ!!

 

よく分かんないなんか分かんないけれども部屋二階で間に急階段挟むのになんで調子悪い時にわざわざ台所行って食事取りにいかなきゃなんないんだよ

リスク多すぎて出れないよ!!!

 

あと食事ストック分かってないし

「何何のこと?」

みたいな事言われたよ。

よく分かんないあの人の食事ストック甘味の焼き菓子しかないのかな?

 

分かんない「菓子パンとかでいい」

って言ったら「じゃぁ明日ね」

とか意味わかんない。今日無理だっての私だってわかるよこんな時間になったらもう普通に寝たいよ!つか喋んな!((# ゚Д゚)<何回言えば分かんだよ!((# ゚Д゚)<このやりとりもうヤダよ!

 

何だろう今日流良さん頑張った母親0点以下なだけ!気を確かに大丈夫!!!

■絶対明日目標達成〇つけるんだもん!流良さん今日もう100点越えまくってるもん!!!!
 

不安行動も不安状態も途中から書いて無いし・・・・何もかも頑張ってるもん!

あと明日睡眠ちゃんととって目覚めるだけだもん!!!!!!!

 

母親知らない!とりあえずウザい!

今日それだけでいい・・あとなんか急激に物凄く太ったな私。なんだ急に沢山食べたせいか?(苦笑;

って言ってなんか書き込んるけどもう薬効いてきた眠い。誰か不安うけとってくれるんかな?