■イヤだ今吐く!(※反応有難うございました※)■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■雪鷹に切り替わる前に今吐く!

 

■↓の続き↓■

■↑作業再開時間↑■

◎↓順番説明間違ったらゴメン/この記事書き始めた時間↓◎

■↓証拠♥↓■

■時間帯記入確認大事!■

私の思考回路:視認が一番早い!

一番情報つまってる

私の状態絵見るのが一番早い!

あとなんだろ単純に動画で証拠残すの面倒臭かった

 

◎後どうでもいい説明◎

■先日壊したシャーペンと同じ物写ってる→スミマセン私予備にもう一本持ってたんです

■ポケモンの時計→10年前精神科入院した時に閉鎖病棟に母親が何かセール品だったからみたいな理由で買ってきた

(写ってるキャラ見れば発売年代分かると思うんだけれども只ただ私大人だらけの4人部屋でこれ使うの只ただ恥ずかしかった…)

 

今の私の思考:面倒くさいからこの時計使ってたんだけど変な事思い出すから今捨てたい💢 

とりあえずここでクールダウンしたから次雪鷹描きたい!

 

あとなんだろお腹すいたな

『今私信じて!

明日コンビニコピー中まで1人で行きたい

50センチのクマ怖い!午後予定空いてたら送迎して欲しい!』みたいなメモ親に出せばいいの?

あと何だろ次の診察医者時間あるなら視認が一番早いとか言って精神科診察室で絵描いてる所見せたいくらいだ💢

どうせなら誰か後で自分の記録残したいから手元私のスマホで動画撮ってくれないかな?

 

後何だ?

言い忘れた私の記憶確かなら左下コマ描き始め6:10分だった

後何あった?

6:10分前何してたか覚えてない

多分自分取り戻したくて描いたメモとか見てた

あと今音楽つけっぱなしだったの思い出した→電気代勿体ないから一旦止めようかな?

 

あと多分ないな

打ち込む間に現在時間過ぎた

信じて欲しいな…

あと流良さん今日の午後原稿成果花丸3つくらいあげたい

 

心の私『わーい♥嬉しい♥』

あと多分無い解散

 

読んでくれた方有難う御座います◎

 

■お時間忙しいだろう中即反応くださった方本当感謝です(感涙!)■