■ゴメンなさい;■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■優雅にミルクティー飲みながら作業してました;(↓以下3:26下書き保存↓)

■3:05難聴気味気付く
■3:18最後一番下記入

この答えずっと前から私出てたよね?

多分体壊して見失ったんだな◎

多分もう大丈夫

<下書き部分終了原稿戻る>


■現在時間■

イヤだ駄目だもう言いたい!
■お昼食後全部母親にジェスチャー!

私ご飯途中ジェスチャーでくまごしに盛りそば半分残ってたのおかわりした!

アレくまじゃないよ私食べたんだよ!?

何か変な事言ってる!?

■2:30作業再開

それまで寝てないけど布団の中食休み!フリータイム!今日ここまでやれただけで原稿○×は花丸つける!

今延長戦!フリータイム?(←!?)

ミルクティーのカラ片付けて水筒水なくなったから台所行っただけ!!

◎4:02追記◎
今原稿データPC管理アナログ原稿交互に確認ちょっと無理!
下描き原稿⇔完成原稿
行き来全部アナログだけにしたい!
明日の希望→今完成分まで73話コンビニプリントしにいきたい!

希望の反対不安!!
何か数日前ネットニュースになった50センチの近所の野生クマ怖い!!これホント!体壊す前記事書いてる(泣)!?

母親送迎頼むの?
不安!今行きたい!
今プリント用にデータ作り直す時間ない!
不安だけ吐いて原稿戻る!!