■私仮病なのかな…■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■何か今普通にPC画面見て通常運行な声で『違う右だな』って自然に言った


ビックリして書き込む時間もムダだから辞めて私…
■証拠♥

ホントはネタバレしたくないけど(ホントにやりたくないヤメて私(泣)!)




PC画面完成分最終ページ

下アナログ次仕上げ予定原稿見開き




これは見て分かります次右からです




午前中まだ終わんないでよ(苦笑)

何だろ面倒くさいしやりたくないけど次白紙埋まったら見て見てするからね!?




私の成長記録です!

今日白紙から始まったくらいは言わなくても誰か信じて((泣;)!!)