■多分見れば分かると思うんだけれども■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■頭整理つけばこのくらいにはなるよ(苦笑;)
■まとまってきたの見れば分かると思うんだけれども(苦笑;)




あと何だろうな

睡眠と原稿と言語回復かな

あと風呂問題だな…今日日曜日?

父親水曜・日曜私の浴槽許してる日?




何だろ少し書き方成長したから2枚目の方もう一回書き方見本に印刷して手元に欲しいな…今一階プリント行って大丈夫かな?




次の予定窓開けて作業環境作って原稿したいんだけど…

頭回るかな…そういえば買ってもらえた新しいシャーペン未開封のまま作業台の上だな




何か使い勝手試し書きしたいな

どうしようどこからだっけ

下描き白紙からの続きだったかな?




何か2枚くらいペン入れて消しゴムかけないまま放置あるな…消しゴムかけるの面倒くさいから下描き描きたいけど…

蘭姫からだな…描けるかな…主人公描けないとか(前に言ったから無限ループ辞める!)




明日7月1でしょ?(何か違ってても許して…苦笑;)

新しい月いつも切り替わりだから希望湧く!!

ホントは6月73話上げたかったし74まで描きたかったよ!7/1最新話上げたかったよ!

でも今ならまだ希望ある!回復すればスピード巻き返すくらい多分自分力ある




たまには流良さん凄いよとか自分で褒めたい

客室プリンタにコピー行く父親来んなよ💢!?(苦笑;)