■絶対精神科見ねぇよ■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■印刷して必要部分だけマーカー線引いて持ってる

あと何だ

-----

■毎日私観察メモ(自分/周り確認用)■

※自由帳に毎日書く(本当はそれすらめんどくさいけど)※

食事/朝・昼・夜

睡眠:◎・〇・△・×(翌日振り返り記入)

◎・・良くできた

〇・・大丈夫

△・・分かんない

×・・ダメ

便通:有・無し

不安回数:

体調症状:(↓経過観察  時  分~スタート↓)

-----

それだけ毎日書いてメモしてようかな

よく分かんない。食事はしたらしたところ丸で囲む

睡眠は翌日○付ける

不安回数はある度①・・②・・③・・④で書き足す

症状:その都度あったものだけ当てはまるものを書いていく

 

2024/6/29/8:40~

■期間:私が大丈夫だと思ってもう辞めるまで!とりあえず飽きたらやめる◎■

 

 

・・・・あともう今日9時前には原稿描きたい/最低限ペン入れてた奴仕上げたい!〇

 

印刷して必要部分だけマーカー線引いて持ってる(これの事でした)↓

※なんでまた精神科にメール出してんのかな私※

△△△

スミマセン書き忘れました
『昨日の晩→いっぱい食べた/吐いてない』
------
(食欲旺盛◎※吐いたら母親食べ過ぎ原因だと思う→すぐ部屋戻ったら多分吐く→暫く茶の間ソファー居た〇
何か分かんない
一連の原因
■二週間前のよく分からない風邪症状のような体調不良
25日か26日までまだ一人で我慢してた
記憶ない何かLINEで体調不良書いて(多分一人でもう限界だと思って)「見て助けて」→母親何故か私本人の体調様子部屋まで見に確認しに来ない
「じゃぁゆっくり休んで」なんかよく分かんない返事されたけど意味的に”無視”のような気がしてならない(LINE証拠画像有)
多分『見て』LINE本文のことだと思った
見て=表面(LINE文字だけ)の私の事じゃない!内面の私!体の私!今の私!『私自身』です!
『その違い』その違いだけ誰か母親に教えて欲しい

本人その場居たら『これ!』今指さして言うこともできない。
『助けて』言ったらすぐ来て!(「すぐ側きて本人の様子見て!」って意味です→その後教えてみたけどもう『助けて』も母親に言いたくない
→なんかよくわかんないやりとりの後母親2週間後やっと看病してくれた
■あんまり記憶ないけれども3日前母親の看病開始1日目でストレス多可初めて胃液4回吐いた(何故かゴミ箱の胃液写真撮って今)持ってます→以降2日で急激に弱った不安『これ原因!』
------
ゴメンナサイ今『昨日の晩→いっぱい食べた/吐いてない(←これ大事!)』だけ書き忘れたと思ってメールしてしまいました
◎体のほてり(熱?)無し/便通今出た多分〇◎
なんか読み返す度言葉伝わらないような気がして後から文字いっぱい書き足してしまった(不安症状有◎←)

〇今なら日常生活戻れる気がします/もうメールしません頑張ります大丈夫です〇

2024/6/29/8:26 私の本名〇

△△△