■どう見ても私今普通違う!何故理解しない!分からない■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■私だってこんな時間の無駄したくないよ💢!!関わる時間もこんな時間も削減したい💢!

言葉で吐いて落ち着け無いと身体吐く!それ一番ヤダ💢!

私欲しい答えも伝わらない説明も全部用意してお膳立てしてる!




アイツ何故か理解しない!

これだけ人関わらせて迷惑させてるのに

親子間の不安一つも無いのかよ!!

意味分かんない!多分認知症違うなら発達障害の気配する

何か昔から認知の仕方私と違う!

私発達障害されたけどIQ平均97…まだ頭いい方だと何か前に主治医言ってた!

母親の方が何かおかしい




流良さんクレーム殺到中!

茶の間から母親消えたな…何私のせいなの?

私だってストレス嘔吐なきゃスグ部屋戻りたい!

何か母親大音量でかけてたテレビつけっぱなし…眠い部屋戻りたい

今無理分かる苦しい思いヤダ吐きたくない…

◯追記:9:49◯

何かこの人パジャマ着がえて茶の間戻ってきたな何だろ本人の手書きさせて


食事

睡眠

ストレス軽減それだけ大事!

自分の手で書いて貰ったら飲み込んでくれるかなあの人…