■今何時?■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■お粥三口ご飯タイム継続中◯

何かよく分かんない只寝れもしないで床に頃かってグロッキー耐えてた

何かもう仕事終わる時間だし

今ちょっと大丈夫三文字でもアクション受けとれないな…

『もう我慢したくない?』

親にLINE送った後出我慢入れたのが駄目なの?




余計な事して具合悪くなるくらいなら我慢した方ましだ!精神科も一緒!

私行きたくて行ったわけじゃないし

変な薬飲まされて描気なくされるくらいならどっちも一緒だから描けなくても体負担入れに行くくらいなら我慢した方がいい!




精神薬飲ん出ない副作用?

何か昨日母親に言われたけど

全部母親・家族嫌でも体飲まされた時の副作用だよ!




何かよく分かんない最初に内科行った時点滴したい

→口から食べれれば必要ない

面倒くさいから痛いのストレスだけど点滴して寝てたい!




親の大丈夫受けたくないな

暫くスマホ放り投げて只床に転がってていい?それ今一番楽!◯!