■気が動転してるな私■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■よく分かんないトイレ◯

何かうがいより先に台所行ったな

間違って

食事スピード見て

ここニオイキツイのメモ残ってたのに言いたい事あったから写真撮る前に消したな


■母親全部文字口頭で呼んだ

『朝ご飯常食?』

意味分かんない




数分後頭理解出来た



■伝わった◯良し!アイスノン渡された

何が違うな

直でもっと冷たいの欲しい

今打ち込んでる途中ボールに保冷剤入れてくれたな

安心した!ちょっと胃不快感ある

父親隣来て母にマスク指示主張うるさい!

私直ぐ吐けないかなマスクして無いけど風邪判定無い今咳してない!

今頃風邪判定やだ!予防に内科で貰ったうがい薬でうがいする◯!

◯7:00追記◯

うがいした胃の不快感あり

何か昨日も書いた(※はてなブログ参照※)

『食前薬漢方だから飲んだか胃落ちつく?』

何か良く分かんないさっき写真証拠撮る前にホワイトボードの文字消したの後悔しないで!

普通車証拠撮らないから写真撮らないで消すの別に普通の通常行動だから

後何だ分かんない

昨日母親に送った時お茶にする

もう苦しみたくないもう吐かない忘れる!




何か今体調いいな仮病だったの私?

何信じたいか分かんないけど私自分信じて平常行動して!




よく分かんない何だメモして昨日直ぐ台所出た✗

今一緒に見て貰ったよく分かんない何かお粥待って部屋に居たら常食来たすれ違い避けた◯

よく分かんない私が言葉足らずの駄目な仮病娘なの?

何か昨日夕食持って来たときあちらから

『食事時間LINEで送る』食前薬飲むタイミングサイン!

意味分かんない私フラッシュバックしないで!通常行動して!

分かんない朝多分光強い寝れない

ご飯食べて大丈夫だったら原稿描きたい




何か分かんないな何で食事時間聞いてるのにまだ食前薬飲まないで洗面所いるの?

よく分かんない昨日二時間寝た?

これ現実だよね妄想なの?病気?;

◯もう常食にすれば良かったかな…
何で我慢したか分かんないな何か多分もう用意し始めたと思って遠慮したんだな

もう後悔したくない我慢しない間違いヤダ

何が間違いかも分かんねーよ部屋戻る◯!