■何か職場復帰みたいな夢みたいな■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■よく分かんないな半年前仕事辞めてるし

何か今日年の入院中嫌だった看護師含めて出てきて何か食事作ってたな

何私ご飯食べて職場戻りたいの?




私だって原稿(心)の支え無い無職生活ヤダよ

体力戻って描けるようになった時貯金無いとか不安だよ




生きてた◯苦しさ無い◯

駄犬ちょっと何か元気だけど何がキョロキョロしてるな

何か喉の奥菌っぽいうがいしたいな奥酸っぱい




6時食器片付けて欲しい母親仕事だよね?起きてるよね?

何か朝ご飯の時間も聞きたいけど今呼ぶの?