■医者に行くかも分かんない親にLINEで出さないでよ■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

※さっき経緯ちょっと言い間違えたゴメン※

■医者に見せて下さい■


(2024/6/25/7:25)

◯要望◯

『絶対眠剤はいりません!!』

◯理由◯

食べ物に混ぜそうで怖いです(軽度人間不信有)

◯経緯◯

10年前『父親に殴られた』

大学病院に電話で言った次の診察両親医者に会ってもらいました→結果『只の代診扱い/親その日私に報告無し』




その日の私→『変わりに認知症の祖母の面倒見ろ!』

親に言われて1日1人で祖母相手しました

祖母と二人きり→祖母の面倒出来た◯




■思考回路■

何かやらなきゃ文句言われそうな気がする


必要の無い夕飯の米とぎまでしてました

■当時症状:ノイローゼ■

嫌になって米に眠剤入れかけそうになった思い出があります

■結果■

やってないけど誰かやりそうで怖い

→父親に言いました

その後暫く父親コンビニ袋の菓子パンくれました




◯証人◯

父親(覚えてなかったら父親疑って欲しいです)




◯大事な事なので二回言います◯

『今日眠剤出さないでください』




◯備考◯

就労移行で職員に

『ちゃんとお母さんのご飯食べて…』

言われて何か嫌だと思った記憶アリ


私:『全部地雷じゃん…』




■背景察してください■

※食事自分の判断出食べれるから安心するまで余計な事されたくない

『眠剤嫌で伝わりますか?』




◯軽度人間不信有◯