■あの人(母親)封した封筒の中身まで開けて見ないよね?■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■控えはあるけど捨てられそうだな

あれもうほぼ一般の人見たら遺〇だよそこまで切羽詰まってたよ私

ヤダ怖い本当怖い今寝て私夢から覚めれる?起きれるの私?

精神科通いの直前くらいだな・・・何か昔首にナイフ刺さる夢とか見て(実際に見ました)「夢の中でショック死してそのまま起きなくなったら怖い」って父親に言ったら「何でそんな夢みんのや!」とか笑って言われたよ

 

正直に言うよ

「お前らが怖いからだよ!!!!」

その前頻繁に津波迫ってくる夢みたよ震災前です震災の恐怖関係ありません

ヤダ怖い多分将来の不安感じたとか時間と気持ちに切羽詰まってたとかその程度だと思うけど

変な夢見て死なない?体調不良で朝布団から出れないとかならない?寝たきりとか植物とかやだよ私;

やだホント駄犬ちゃんだけが頼りだ怖い死なないでね

 

本当明日は原稿描きたいから体休めたい寝るよ私

寝るよ私・・・ブログ消されたらやだからログコピペしにPCつけたけどさ

運営さん消さないでね・・・・ちょっとヤダ私不安定でも無いけど親の行動予測できない

 

不安定でない大丈夫?

大丈夫?怖い

 

本当もう寝るよ・・・マジで怖いよ(泣;