■プリンタちょっと調子悪すぎるよ;■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■察して↓



■ヤダ

3時半…ギリギリ4時までと決めて寝てました早く起きれた◯

不安だったので作業前に書いた短い◯

時間表記察して下さい(画像参照)




何だろうな運悪いな私

直接紙渡すの嫌で控え出す事にしました◯

一階のプリンタ使いに行った→先日使った時から印刷までの反応が遅い

→反射板プリントかかりそうだったから先にもう一つの目的だった水筒の水台所に入れに行った◯

うっかり隣の客室のフスマ閉め忘れたと思ったらすんでて近くのトイレ居た父親に目の前で『誰開けでったんだや💢』大声でフスマ閉められた

→ちょっと気分悪い

何だろうなあの人私子供の頃から『スリッパはいてないで拳喰らった』

→ブログに書いたら父親認知症?十年前から言われてる

最悪それ許して私の咳微妙だからマスクしてないけど聞こえる所で『熱上がってきたな』→独り言でもちょっとムカつく💢




話戻す何語ったかな

水曜日にしたの先週の火曜日母親の卓球サークルの時間奪って受診したの気にしてた

ちょっと病院の診察時間忘れた

親確認して欲しいな




何だろう気分悪いなこれ黙って私の台所の席置いてきたいんだけれどもコピーして母親に画像付き本文LINEで送っていいか?
(ちょっと今客室にいたら普段開けっぱなしの茶の間側のフスマも父親に閉められました)
現在時間

私雑菌だって言いたいの!?何か咳主張してくる声フスマ越しに聞こえるし💢コレちょっと酷いよ💢