■待って!■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■何か自覚した途端中の人めっちゃ笑わせにくるんだけどヤメて!笑えるお前午前中遺◯書いてたよ!?

何コレお茶目!?ドッキリ!?ヤメて(笑;)




結局の所幻聴って外から何か言われてる感覚で多分判定『何て聞こえたの?』の印象だと多分自分が悪口言われてるとかの認識だと思うから多分自分と喋ってる程度だと何か2人で笑ってて2人で笑ってるくらいが丁度いいでGO出したから大丈夫だよ多分




何だろうな食事中咳吹き込みながら内心ずっと笑ってたけど逆に何だろう咳酷かったけど周り気にしなかったし笑ってるくらいの方が食欲出るよ

食欲はあったけど普通に冷蔵庫入ってた昨日のキュウリかじっただけって言ってた冷やし中華…ちょっと食べた方いいのかな?と思って付け合せかじって無理だなと思って『ゴメンこれやっぱ食べれない』って普通に言えたし母親何か言ってたけど(多分普通に了解した程度のまともな返事だったと思う)ちょっと全部自分でできない申し訳なさあった以外は気にならなかったよ◯!




後は…駄犬…無理させました

過労死って言ってる時点で察して欲しいんですけど10年前です漫画頑張らなきゃで父親に圧力かけられた時です

私がやりました…ゴメンね駄犬ちゃん…




何だろうな痴女多分駄犬めっちゃ可愛がってたし私が母親人格って言った所で私のツンデレは察して欲しいけれども多分好きだったな自分嫌いになってない判定でいい◯?




思い出すと居ないの寂しいはあるし作業面倒くさいが2人居るので回復しないかなはある今戻ってきてるから今チャンス?復活呪文唱えろとかどっちだか分んない人言ってるなこれ駄犬?

わけわかんない事言ってるよ唱えたら出るの?




あの人俺とか言ってたから自分で俺とか言い出したら出た判定なの?私もう言わないよ(女性の意識あるよ苦笑;)




ちょっと咳出てるな

話戻す周り気にならなかった◯

大丈夫なうちに明日に持ち込みたい

咳出てるし寝ていいの?

今日このまま寝たら明日倦怠感出ないよな(察してください) 

ちょっと頭気持ち悪くなってきたな




何だろう何かあったら来ます

来なかったら9時前後遅くて10時過ぎ寝てます

多分しばらく前まで9時就寝だったから大丈夫(察してください)…




言う事無くなったから消えます

今日持ち込したし明日体調不良(不安症状もカウントします)出なければ日数気にしなければ明日希望持てるなと…

うーん私ここと別に愚痴部屋(最近までそう呼んでいた)と2箇所同じ文章コピペ出流してるんですけどあっちは二次創作部屋だから少し続きがあったんですけど負担になってきたな頭圧迫感ある…寝ます今日はここで解散
さっきダウンした時は寝てても気持ち悪いより具合の悪さ上塗りしてたから寝た方がいい優先はあったけれども寝起き不安(以下略)最低作業開始平均の9時まで…長いな

とりあえず言う事無いな不安だな生きろ!解散!生きて起きてたら勝者!勝負しないで逃げるよりまし!勝っただけラッキー!寝て!(泣;)