■ノイローゼ?■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■そうかなぁ?と思って自覚すれば少しは治まるとは思うけれどもなんかあって医者に説明すつるときに自分で勝手にそういうこというとなんか医者に否定されてうっとおしいはある

 

PTSDって言ったのかな・・・最初の心療内科で親にそんな感じだって言ったよ私最初の説明ですぐに言ったな

代診扱いになってその間祖母の面倒一日見ろになったときは完全にノイローゼ・・・・・で合ってるよな

あのあと(っていうかあの日親帰ってきた後)だって代診扱いで医者行ってきたのに両親何も私に報告なかったよ

というかノイローゼ状態だったらその時相互でもない人に「お前もう疲れたもうブロックするよ」言われたのはだってこっちが疲れてるのにわけわかんないは当然だよ

 

自分でこんな気味です~・・・・?ちょっと傷つきたくないから軽めに医者にお膳立てして”本当にその症状の人に対して失礼”・・・はなかったと思うんだけれども今の主治医”障害年金もらっててもっと酷い生活の人いるお前我儘”は言われたけれども否定されるの嫌なんだけれども

 

画材代が年金以上の額欲しいなら自分で仕事見つけて働け!ハロワに相談しろ!

言ってないしな私家にまともな働き手が居ない状態で私我儘してていいのか不安だ「我儘」で判断されたな・・・判断されたけれどもでも画材代は費用押さえてるよ(ネット代と電気代はちょっと言えないですけど;)それは不安あるけれども現状まだ生活成り立ってるから大丈夫?

 

何が言いたいかというと「自覚すれば症状おさまる・・・自覚して抑えたい」でも症状出てるなぁ・・・・出てるけれども自分で言うと医者に否定して怒られるなぁ・・・・

=自分で理解して自分で治すしかない

=頭大事壊したくない

=自分の事は理解できる親と周りは理解できない

予備知識?

 

分からないけれどもノイローゼかなと思ってとりあえず意識して対処すればいいの?

・・・になるのかな?

 

少し意識して押し黙ればいいいのかな。

軽いノイローゼが出てる気を付けよう

 

くらいでいいの?

 

---

■余談

食前薬の咳止め飲みに行きたいです

親まだ来ないから大丈夫OK?

 

どうしような薬とパン持ってきて部屋で摂取すればいいの?

今ちょっと親部屋の側いるんだけれども(上記を書いてたらなんか生活音しました)咳出てるし薬飲みたい部屋出てOK?