■ゴメンね(反応有難うございます;)■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■今キャラに入れたベタ乾かなくて手ぶらだった(乾いたら顔パーツペン入れて14p目ペン入れ終了ってところだったんですけれども

 

PCに「描け!」と線引いて貼ったのは〇(ちょっと効果出てる

後は・・今日ずっと言ったこと反復してまとめようと考えてたところです

なんだろうな

---

親が・・・ちょっと体調不良でしんどいのに予測行動とって回避しようと思っても予測の範疇を越えてきます

 

「今体調様子見中なので具合悪くしたくないから話しかけないでください。」

朝話かけられたのちょっと嫌で言い返しても体調悪化しそうな状態だったので黙って一人で一時間悩んでそれだけ書いて見える所にメモ貼ったんですけれども普通に話しかけられます

 

回避しようと思って黙ってるんですけれども自己防衛のしようが無い状態です

体調不良はリラックスしてると出ません(ストレス感じると急激に出ます

 

ちょっと親にストレス感じていてリラックスできる環境を作りたいのですが私自身もう手の尽くしようが無いので親に少し

 

---

ご指導

教育

教養

・・うーん

 

今リラックスできてないな私咳出てる

この先の多分医者に提出したとしての予測行動を考えるのがストレスになってるんだと思うけれども

=もうちょっと時間置いて考えたほうがいい?

 

「一日中頭を親(の行動予測して回避することに)に支配されてる状態」で「避けようがありません」

言ったら入院にされるかなぁ?

「”ちょっと体調不良で親に拒否感感じてます”のサインを親に出しているのですが”気づいてくれる”環境になるよう少し手を貸していただけませんか?」

 

うーん(言ったら精神薬強いの出されて終わるのかなぁ・・・;

 

ベタ乾いたので一旦手放して作業戻ります

ちょっとなんだろうな1pペン終わったら次のページ行く前にリフレッシュしたいんですけれども本当はちょっと一階に行ってものつまみたい程度の願望はあるんですけれどもリスクある?なければそうしたいし回避行動でこちらに来たら申し訳ないけれどもなんか言うよ

 

とりあえず描け!

 

では;

 

 

---

〇追記

私の症状→(拒絶反応は凄いですが)自覚すれば収まる程度です

 

親→言ってもまず自覚をしません

 

この差は何ですか?