■どれ印刷したらいいか分かんないな■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■一応長文で書いた9時過ぎと11時過ぎの奴ワードにコピペで保存したんだけれども消されたくないなら言わないほうがいいんだろうけどさ(まだ公開してない分の作業頑張った証拠画像消えるのもヤダしな;

とりあえず一旦部屋出ますよ;なんかあってももう親の許容量が少なすぎるとしか言わないよ私

実際「親にそんなにキャパ無い」とか今の主治医に言われたけれども

だからそういうものなのかなと思って住み分けして自分の事だけ考えようと思って頑張ろうとしてたんだけれども・・・親ちょっと煩いな;

 

メモ見て今来ないからそこは”聞いてもらえた感謝?”にするしかないの?

メモ効果がいつまで続くのか分かんないから不安だな

体調不良は今出てないけれども私まだ時間が必要で関われないよ。

なんだろうなどこまでが「終わったこと」で流せる範囲なのかな

少なくとも私自身が思わない限りは他人に「もう終わったことでしょ!!」とか逆切れされる筋合いは無いと思うけれども(他人ではなく母親ですが

 

付き合い方が分からないがふつうそれは幼少時に親と付き合って身につくものではないかと思うけれども子供の頃だってもう幼稚園くらいから祖母がやれっていったとかで母親に夜中に玄関の外出されて泣いても吐いても「ごめんなさい」言うまで入れて貰えなかったよ・・・それで吐き癖ついてジカ中毒?とかされてたけれども前の内科で「ジカ中毒はそうはならないよ」って言われたしうーん・・・誰に言っても土地柄なのか「そういうものだ」とか妹はなかったといえば父親は妹は言うこと聞くから殴られない医者は二人目の時は歳が離れてる分「親が成長したとか家庭内でも裕福になったから」とか・・説明されても今どきそんなことやったら虐待で通報されると思うんだけれども

 

そうやられたら私だってやりかねないよやりかねないのもあるから子供持ちたくないんだよ(野郎嫌いもありますけれども)思い返しても幼少時代もおかしかったけどな(前に言ったからそれは言わないけれども

 

「私だったら車とかに入って逃げ込んだ」とか言われたけれども就労に居た頃に同じ精神系の利用者さんに言われたけれども

車・・鍵のかかったシャッターにある車庫に入ってたしな

「なんでどうして怖い助けて!」泣いて吐いてる状態で近所に助けを呼ぶもなかったし近所も叫び声聞こえても助けもしないもおかしいとおもうけれども

 

分からない事多いな「分かんないから怖い」→「手放しても周りに上書きされる」

もう手放しようが無いんだけれども

 

なんか”どうしたらいいんだろう”にしか思わないけれども

なんなんだろうな(苦笑;