■ゴメン;(見ないことをお勧めします;)■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■何か吐いたな今;

 

汚い話すると水と粘液だったから固形物詰まってない

暑さで吐いたくらいなら年齢も考えてちょっとむせた?

 

吐いてケロっとしてるなら精神科入院中でもこのくらいは大丈夫にされたレベルだから大丈夫だと思うけれども普通はちょっと衛生気にするし休めになるよな;(夏場なのでちゃんと処理しますよ;

一応うがい・・洗って・・うーん休みたいけど休めないよな;

ちょっとあの申し訳ないけれどもメモして様子見るしかない;