■午前作業終了■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■ちょっと気持ち悪くなってるんだけれども漢方飲んでそのまま食べるの忘れて放ってたからかな?;

今休めば二時前・・・には再開できるよね?

まだ3コマ目半分下描き4コマ目白い・・・・・最低今日中にはこのページペン入れ終わらせたい→そのくらいはできるよね私?

 

お昼だったら手付けなかったお蕎麦食べれるかな;ご飯食べれば食後の薬飲めるよな・・・薬が飲める利益があるから休んで〇だよね?;休むよ?;

 

とりあえず午前お付き合いいただいて反応くださった方有難うございます

どう受け取ればいいか分かんないから有難うございますしかまだ言えないですけど;うん;