■親に情報与えたくないは正しい回避行動■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■与えて体調不良起こしてるなら関わらないが〇だと

 

医者・・・直接行って出禁になる

健常者(?)の親に代弁してもらうしかない

 

間違ってる気がする。

 

原稿今前に座ったけどできる自分がまだ保てない

 

〇?

 

ご飯食べて薬飲んで描きたかったけれども何故か朝から冷やし蕎麦が置いてあった。

冷えた麺類なら食べれると思ったんだろうけれどもそろそろ麺類以外のモノが食べたかった

 

自分高めるためにご飯食べようで期待した・・・・・・ダメなの?

 

結局食べれずご飯手つけてないけど下手に手つけて菌?で触れるよりまし?

ちょっと朝ごはん様子見で水とアレロックだけ飲んだ

 

思い出すと咳酷い←多分思い出して考えることがストレス

 

ちょっとしばらく原稿の前座ってできるまで待ちたいけれどもご飯食べてない不安ある

 

自分でご飯用意する?

 

現状負担。妥協して親に甘えたとしてもここで文句くらいは言いたい当たってないだけマシだと思う。親に当たってない→〇

 

医者に文句言ったって言っても謝れとも金返せとも言ってない不安と疑念を相談しただけ

どこがクレームなの?

思い出してもアレは精神科医の言うセリフじゃない。1年通って医者・・・・なんだろうな紹介状で行かされた大学病院の医師(場所遠かった分移動費だって結構かかってたよアレ)が二か月くらいですぐ異動になって別の医者にされてなんか・・・・・そこからなんか手探りみたいな・・・されてこっちも遠慮してたけれども紹介先の病院がまず「ちょっと扱いにくい患者」で紹介状だしたっていう時点で(いやその医者に聞いてそう書いてあるって言われたけど)なんか背景読み取れよとか言いたいけど情報与えて体調不良起こしてるならもう言いたくも無いけど

 

日常生活に支障きたしてる症状くらいは言いたい・・・・

吐くと直後からしばらくは落ち着くけど家族関わるともう出るよ。

避けてるけど回り込まれる嫌だ具合悪くしたくない怖い

〇じゃないの?;