■親が幻覚では?;■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■注意散漫だな

考えた分お腹減ってきたが直感




今動けないだるい




熱測りたいはもう過ぎた

喉痛いからうがいして何かつまんで作業したい




だるい

眠くなってきたな




私の話いい具合に疲れてくるから眠気誘うのに丁度いいくらいの効果ありそう(笑…わないで私苦笑;)

目線…もう読者向けるしかないじゃん手放しで表現して笑ってもらえればいんじゃね?

それで救われる命(少なくとも私)あるなら笑い者でも表現者としとは十分嬉しいというか…人生の喜びってそういうものでは?




何か器でかくなってくな…(笑うしかない…うーん?;)

咳ぶり返してる…うん?;