■言うほどのことではないかなー?程度にはなってきたんですけれども■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■午前中花丸1個つきました。

作業中咳は出なかった・・と思う(12時過ぎて少しぶりかえしてきた程度かなってところかなと

少し頭痛い気もするけれども薬飲むほどではないから様子見

熱はあれからなんか気にしそうなので測ってない

 

あとは・・・・・うーん・・ストレスだと思うんだけれども・・・ちょっと・・・うーん・・・生理終わったんだけれども・・・なんか・・・(言いたくないな;

うーん・・・多分体調不良とかストレスとかで血出るみたいなところがあるんですけれども私(前に婦人科で診て貰ったときはとりあえずはなんともなかった感じなんだけれども<ここ数カ月は無かったんですけどね不正出血(うーん;

 

で・・花丸は・・1個つけたんだけれども右向きの全身図が・・・手前背景で隠れてるんだけれども背景の多分立ち位置が(足元の地面の高さっていえばいいのかな?)・・・・消失点からパース合ってないように見える気配がするんだけれども(目感で入れたので;

右向き・・裏から見てずれてるなはあったんですけれども大丈夫かなと思ってペン入れたら背景違和感が少しあるなと(どうしよう;

キャラの顔は端に見切れてたので幼いのかどうか判別するには微妙なライン

 

まだとりあえず白紙で見て原稿そのコマしか入れてないから全部入れてみるまではバランスわかんないかな?っていうところで2コマ目半分くらい下描き入れたかなってところ;何か今やっと網戸の虫コナーズを・・・貼ってもらえそうな気配;(ちょっと気力なかったので虫のいる窓は開けないで放置してたんですが;

 

午後うん・・お昼・・9時過ぎ作業前に少し食べたからまだちょっと?かなみたいなところはあるけど窓1個開けてたの2個になるので少し涼んで休めば?分る?くらいかな?かな。休むほどではない気配はするけれどもちょっと起きたままで作業再開まで少し様子見かなってところかな?(うーん・・;

 

何か・・朝の・・うん?反応・・・ちょっと多目だったのは休みすぎに同意されたのかな?

って感じでいいんですかね;とりあえずなんだろう反応有難うございますとしか;

休みすぎで飽きられる気配漂ってるんですけれどもなんだろうとりあえず有難うございますしか言えないかなってところですけど;