■スマホからです■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■おはようございます

ちょっと迷いを吐きたくてきた程度で何かちょっと起きるのも何か言うのも面倒くさいなー…感があって

作業再開の時間に迷いが的なうんと;

体調だけで言うと咳と倦怠感?かなこれ?

倦怠感って体調不良なのかな?休みたい感が(打ち込むのも面倒くさい状態だなと)

ちょっと鳴りっぱなしの耳鳴りが朝珍しく右耳の方まで煩かったんだけれども倦怠感?9時くらいまで様子見たいけどいいのかな;

寝起き直前くらいまでは原稿頑張ってる夢見て調子良さそうだったんだけどな休み?

いいのかこれ?何か休み過ぎじゃない私苦笑;