■一応診察はしてもらえた■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■37.2分…ギリギリ…

一応直接的に今欲しいものが分かんないって事で希望で尿検査してもらって異常なしでとりあえず何か市販薬に喉の渇きのある成分が入ってるから変な事しないで安静にする必要もなく様子見でうがい薬だけ出してもらった

最初の病院で口から飲めれば点滴必要ないとか少し歳が早いけど更年期じゃないのとか熱中症は色別方法が無いとか紹介状は精神科に相談しろとか色々馬鹿にされたんだけれどもとりあえずは大丈夫ってことになった

で何か薬局でうがい薬の時は医者に診断名確認しないといけないらしくてとりあえず急性咽頭炎ってことになったんだけれども…口荒れてて味覚おかしかったのかもとか言われたけどとりあえず頭痛くなってきたんだけれどもカロナール精神科から出てるからかうがい薬だけだった




とりあえず何回でも良いそうなので一応独断で1日3回くらいの予定にする




帰り一応体温計買って帰ります。