■おはようございます;■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■反応有難うございます

9時から作業開始予定だったのですがうっかり9時まで寝てしまいちょっと開始が遅れましたが今から開始します;

まだなんか昨日描いた部分を気にしているのですが描いてみない事にはちょっと全体が分からないのでなんとか描いてみようと思います。音楽かければいけるかな?っていう感じだとは思うんですけど;

 

8時半くらいまでは意識あったんですがそこから9時まで気づいたら寝てました。

間で蘭姫と白刃・・というか白刃②の方だなアレは・・な夢を見たのでなんかその辺が描きたくなってソワソワソワソワしてたんですが頑張ってその辺描けるところまでページを進めるぞ;(描かない事には進まない;

 

そんな感じでやってみるかとりあえず。作業開始します。白蘭は良いな(フフフ・・・+;