■9p目と10p目の作業同時進行したいんだけれども;■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■注意散漫というか気持ちが分散されるし画面の次のページに行ったときの目の入り方のバランスが分からないから10p目はやはり9が出来てからにした方がいいかなぁ・・;(うーん;

 

■とりあえずどれをどこでどこまで語ったか分かんなくなるの嫌だからコピペで載せに来ただけなので以下は見られたくないです。

※気にしなきゃいいんだろうけれどもなんか陰で文句言われるの嫌っていうか影ならまだいいけれども見える所で妄想で文句言われるの嫌なので。ホント嫌です迷惑です。うっとおしです。やめてください(怒

<<閲覧禁止。

■1p単位の画像で作ってるから2枚同時に一画面合わせで確認するの面倒くさくてこうやって上げてるんですけど・・・・;ルーキーさんの下描き状態のプレビュー画面に載せたら同じようにこうやって見れるよなって思ったんですけど(しかも非公開で大画面で見れるなと;

でも本文消えたら嫌だから変なことしないほうがいいかなぁとか思って悩んでいる;

(クリスタで同じように見える方法あるのかな?;<分かんない;

 

■非公開アップで載せてもいいんですけれども悩みは吐いておきたいし公開分で言ってることと非公開で言ったことのなんだろう・・・自分の言動になんか摩擦が起こりそうで嫌だなっていう部分もある(というかその辺の違いからの読み手の勘違いで文句言われたくないんだと思う<ぬー・・・;(面倒くさい;

 

そしてやっぱり画面構成が合ってない1画面で見て擦り合ってる気がしない

(仕上がってコントラスト合わせたら画面として見れるのかなあ;なんか5~8ページが落ち着きすぎてるんだけれども;

なんか画面が落ち着きすぎてて違和感があるんだけれども流れ落とし込むためには必要なのかなぁ;(作画だけやってると分かんなくなる