■一分省略/愚痴ブログより■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■コピペします。・・・・・・・あまりにも腹立って仕方ないのでこっちにも書いとく・・・ヤダ・・・・!!!!!しばらく前にスマホ新しくてコーティングフィルムが今店に品切れだっていうから入荷待ちして暫くスマホ裸の状態で使ってたんですけどフィルム届いたっていうから一緒に機種変して入荷したらしい母親の契約と一緒にスマホショップいったんですけど・・・・・・・・・その話とその後の話の愚痴。気色悪くて気持ち悪い。(父親が)

 

-----以下愚痴ブログからのコピペ-----

 

■届いたフィルムというか今取り扱ってるスマホのフィルムが強化ガラスの奴しかないとかで一枚7000円とかで・・・・高っ・・・って思ったんですけど貼ってもらいました・・・その分ケースを店で買うのに渋って帰りに電気屋さんとか見に行ったんですけど父親腹立つわー・・・・・・・・・・

 

大体サイズが合わないの分かるからフリーサイズくらいの奴を小さい商品パンフレット前に店でもらった奴と高さと幅と長さ書いてあるからそれ見ながら探してたら店員さんが「何かお探しでしょうか?」ってやってきて・・・・・・・・・・・・

私自分で探すからどうでもよかったんだけれども父親がスマホ(本体)出せスマホ出せってうるさくて・・・・しかもパンフレット見せて(詳細の部分なので機種名も書いてある)店員さんは何となくわかったのに頑なに父親が私の事追っかけてきて「なんでスマホ出さないの。普通はこうやって本体出して合わせてみるでしょ?あんだは服かう時も試着しないで買うのか?」どうこう嫌がらせのように追っかけて付いてきて文句言いまくってきて・・・・・人前だってのに気持ち悪いし腹立つし気色悪くて仕方なかった・・・・・・・・

 

服だって普通はサイズで見て気に入ったのがあったら試着すると思うんですけどサイズも見ないで試着だけでして誰かが着た服なんて誰も買いたくないと思うんだけれども

 

とにかく父親は私の事になると執拗に馬鹿扱いして頭悪いみたいな周知に知れ渡らせようとやってくるから腹立って仕方ない。

 

普通発達障害なっても成人過ぎた娘馬鹿扱いはしないと思うよ

本当ムカついてムカついて気色悪くて仕方ない。

何で自分の事だから自分で好きにやりたいのにあなたのルールに従わなきゃいけないの?

 

あぁ言い忘れた定員さん女性の方で優しい方でね・・・・・似たようなタイプのサイズの見本持ってきて「このくらいの大きさだとLサイズかもしくはLでもはみ出す」って言って見せてくれたのにその後も店にはないって言われた後も父親が私についてきてずっとスマホ本体出してどうのこうのこうやってやるどうのこうのって追っかけてきてウザくて仕方なかった。馬鹿じゃないの。気色悪い本当に気色悪い。

 

気持ち悪いんだけれども。母親に何か言ってもあの人父親派だから側にいても無視続けるし・・・・・どこにも言いようが無くて気色悪いんですけど。

 

そうやってアイツ文句言ってきて部屋に逃げたい私を追いかけてきて殴っては「妹は俺の言うこと聞くから殴られないんだ」って笑って言ったんですよ。

それを入院してた時医者に言ったらそれじゃぁ父親が異常者だよって言われたのがおかしくてつい確かにそうだと笑ってしまったためそのまま濁されてしまったんだけれども・・・・・・・・・・・・アイツ異常だと思うんだけど気色悪い。気持ち悪い。

 

とにかく粘着なところが嫌なんだけれども。本当に気色悪いし。馬鹿じゃないの。

とにかく気持ち悪さが抜けなくて嫌すぎる気持ち悪いんだけど。