■んー・・・・・・・・■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

このアカウントを放棄するにあたりタグ企画「#イラストでつなぐキャラクターしりとり」は現在の最後尾の投稿の方でアンカーにさせていただきたいと思います。

勝手ながらの管理放棄申し訳ありません。只タグとしてのリポスト企画なのでこの先もまとめとか関係なく繋いで遊んでくださるであればそれはご自由に遊んでください(それがもとでのトラブルなどはこちらは責任を負えません)

今まで繋いでくださった方有難うございます。

 

勝手ながらコチラのXのアカウントは放棄させていただきます。

 

・・・・・・・・・ってポスト出したいんですけど・・・垢消さないと面倒くさいことになるからどうしようか迷ってた・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Xの方の話ですよ。こちらのブログの方は画像倉庫使ってるんで消したりはしませんけど・・・・・・・・・・・

ただちょっとぐったりしてました・・・なんか・・・・・・・・

楽しい回だと思うんだけどな今描いてる回・・・・・手が進まない。

楽しいと思ったのは幻想なのかな・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた。